じゃじゃ馬連参加者募集

募 集 要 項
【申込場所 連長 内田浩(内田不動産 03-3933-3345)】

1.女踊り、男踊り、子供踊り(子供の単独参加は小学生以上)、鳴り物を募集します。


2.衣装はじゃじゃ馬連指定の衣装を用意いたします。直接肌につける物に関しては
   各人でご用意ください。
3.会費(運営諸費用)1年間    単独参加 10,000円
                      家族参加 15,000円
                      子供単独  5,000円
4.その他詳細については、担当窓口にて規約をご確認ください。
5.申込場所
   連長 内田浩(内田不動産 03-3933-3345)
6.練習日は、概ねですが、
   踊り鳴り物共に日曜日の14時〜17時が多いです。
   詳細は、会場の都合、出演予定の状況により設定します。


きたまち じゃじゃ馬連は、練馬区のきたまち商店街を母体にして、生まれた
阿波踊りの連です。
練馬区のきたまち商店街とニュー北町商店街は、毎年7月最終土曜日に、
きたまち阿波踊りを開催しています。

じゃじゃ馬連は今年で23年目を迎えます。
地元練馬区北町をホームグラウンドに、高円寺の東京阿波踊りやその他不定期に
依頼される舞台演舞など、いろいろなところで活躍しています。

じゃじゃ馬連のモットーは、愉快に遊ぶ、楽しく踊る、でも真剣に取り組み、今出来る
範疇で出来るだけのものを作り上げる、という感じです。
ですから、日頃からまじめに練習に取り組める方、本番の演舞だけでなく練習から
楽しみたいという方、お待ちしています。





2015年09月28日

体験入連もお知らせ


10/25 全体練習及び体験入連(北町小学校音楽室)
11/01 北町小学校地区祭

10/25の体験入連は参加自由です。
阿波踊りを感じたい人、ちょっと踊りを経験したい
楽器に触れたい人、昔に阿波踊りをやっていて、
ちょっと踊ってみたい人がいましたら身近な連員または
連員募集に記載している申込先に連絡お願いします。
気軽に連絡お願いします。
posted by じゃじゃ馬連 at 21:44| 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

見学体験希望者集まれ!


IMG_8067.jpg
じゃじゃ馬連の阿波踊りを見られて、ちょっとでも興味を持たれた方、
ぜひ、ご参加ください。阿波踊りの、鳴り物、男踊り(団扇踊り含む)、女踊り、
子供踊り等、体験できます。遊び感覚で、見学に来られてもかいまいませんよ!

連員一同、お待ちしております。

本番で、じゃじゃ馬連を見つけたら、気軽に連員に声掛けてください。
ちなみに10月地区祭の前に練習があります。毎年、地区祭の練習と体験練習を
行っています。
来年まで待てない方、その時期に経験してみてはどうでしょう。

posted by じゃじゃ馬連 at 13:17| 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

【連員募集要項】



1.女踊り、男踊り、鳴り物を募集します。

2.会費(運営諸費用)1年間

  単独参加 10,000円

  家族参加 15,000円

  子供単独  5,000円

3.衣装はじゃじゃ馬連指定の衣装を用意いたします。

  直接肌につける物に関しては各人でご用意ください。

4.その他詳細についてはパソコンにて規約

  をご確認ください。

5.申込場所

  連長 内田(内田不動産 03-3933-3345、

posted by じゃじゃ馬連 at 00:00| 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

団扇隊・香織です☆

イメージ 2.jpg団扇隊・香織です☆
じゃじゃ馬連は‥‥‥‥
とにかく楽しい!
みんな仲がよくて、笑いが絶えません♪
そしてかっこいい笑

20代とか若い人〜
募集中ですよ〜\(^^)/
自分まだ若い!いける!とかいう人〜
大歓迎ですよ〜\(^^)/笑

とにかく誰でも待ってます♪

posted by じゃじゃ馬連 at 13:17| 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

団扇隊★ナミです!!

イメージ 1.gif
皆さん今年もおつかれさまでした

じゃじゃ馬に入って15年目になりましたが、今年からは団扇隊としてまとまり、
人数も増え、みんなで踊って、楽しかったって声が聞けて嬉しかったです
私もとーっても楽しかったです(*≧∀)★学生最後の最高の夏になりました!

もっともっと上手くなってかっこいい踊りがしたい!
踊ってる人だけではなく見てる人も、みんなが楽しめる『阿波踊り』ができるよ
うもっと向上心もって頑張ります


最後に〜
『じゃじゃ馬連』は、ほんとにみんないい人ばっかです!打ち上げとかみんなバカ
みたいに騒いじゃうけど、そんなじゃじゃ馬のみなさんが私は大好きです

だから、ぜひぜひじゃじゃ馬連に来て下さい♪

特に!20代前半の方笑
男女問いません!私と同世代の方がもっと増えてほしいな(*´∀`)


来年からはついに社会人になりますが、まだまだ続けていきますのでどうぞよろ
しくお願いします




posted by じゃじゃ馬連 at 21:33| 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

副連長 林

hayashi01.jpg

今年もありがと〜〜〜〜〜!!!

と、叫びたい今日この頃です。
じゃじゃ馬連の2010年夏が終わりました。
今年も充実した一年だったなぁ。
毎年のことながら、一年間の演舞を作っていくのは、紆余曲折、右往左往、試行錯誤ですが、今年もそれなりにできたので、良かった、良かった。
「それなり・・・」って、私的にはかなり褒め言葉です、念のため。
また、来年も頑張りましょう。

って、今年もまだありますから、皆さん、よろしく〜。


ラベル:林栄 林 栄
posted by じゃじゃ馬連 at 09:44| 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

副連長 新井

arai01.jpg

お疲れ様でした、今年も燃えました。



連に入って約10年、今年が一番良かったです。

あれだけ練習したから当然ですが。

120万人観客の中でパフォーマンスするのは最高、

正直まだまだ辞められません。



連員も増え、いろんな意見が出るから新しい見せ場も増え

来年がまた楽しみです。


ラベル:新井佳明
posted by じゃじゃ馬連 at 09:29| 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

連長 内田 浩

utida.jpg

連員の皆様、半年間の練習と暑い夏の本番を終え、お疲れ様でした。

高円寺で刺激を受け、来年に向けて新しいスタートバージョンを考えたいと思いました。鳴り物さん・踊り手さん、御協力お願いします。


ラベル:内田浩
posted by じゃじゃ馬連 at 09:37| 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

団扇隊・えみです!!

えみ.jpg団扇隊・えみです☆
今年は、嬉しいことに人数が増えました。
最初は、大変でしたが練習の甲斐あって、
輪踊り・フォーメーションなど・・・
今までで一番充実し、イイ出来だったと思います☆

来年に向け練習を積み重ねて行き、
もっと揃った団扇踊りを見せたいですね〜♪
posted by じゃじゃ馬連 at 00:45| Comment(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

団扇隊・あけみです

あけみ.jpg団扇隊・あけみです☆
今年はサイコーに盛り上がりました!!
踊っている本人が楽しかったからだと思います♪

来年も若手についていきま〜す(^^)
がんばります☆
posted by じゃじゃ馬連 at 00:41| Comment(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

